2012年4月11日水曜日

コスト依存スキルの仕様について:その3

夕刻確認するとアクセス数が跳ね上がっていましたが
某巨大掲示板に紹介して下さった方がおられるようです。
情報の共有が出来て良かったです,ありがとうございました。

(当初自分で結果を書き込もうと思いましたが
規制で出来なかったのでwikiに書きました)

ただ,まだお疑いの向きもあるようでしたので
そこで紹介されていた晴信と堀で空き地に行くという方法で
得られた結果を一応ご紹介します。





堀(効果8.75%表記)のみ発動



晴信(効果10.5%表記)のみ発動



小隊長依存であれば,どちらの挟撃であっても結果は変わらない筈ですから
このように差異が生じるのは効果が表記通りであるということと理解されます。

判り易い方法を提案して下さった匿名の方ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿